Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

OHの講義、年内は

22日月曜で終了。26日に東京に帰省の予定。今回は母の墓参り。相場関連ではTOCOMスクエアと千代田書店に行く。神保町の古書店にも寄りたいが時間が取れるかどうか。仕事関連では、検定.COMに伺う予定(社長のH氏とは長年の友人)。品川図書館が30日まで開いているので、時間があればここで未読の官報を全て確認したい。ただし、29日には帰名する予定。


受講生の皆さん、体調管理には留意してください。それから31日と元日も、極力学習時間をとること。多少の息抜きは必要でしょうが、普段のペースからあまりかけ離れないことが大切です。


きとうさん、日にちはひょっとして僕が勘違いしていたかも。後でご連絡します。