Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

ギリシャの再選挙が終了し、

東京タイムでは選挙結果を好感し、円安、ドル安、株高、金(高)、という感じでしたが、欧州時間に入り(特にNY時間)、徐々に円高、ドル高、株安、金安のリスクオフモードに。アジア時間と欧米時間が全く異なる相場つきになることはよくあります。ただ、本日はそうならないだろうと予想したのですが、外れてしまいました。これもよくあることです。しかし、これを書いているのは23時過ぎ。NY時間が終わってみたら、現在の相場付きとは様相が全く違っていた、なんてこともあるかもしれません(事実、今まで何度もありました)。


HSから「重要なお知らせ」というメールがきました。中を開くと「商品取引業務の廃止について」とあります。この会社は僕がメインで使っている会社の一つで、チャート画面がとても見やすいのです。残念ですが仕方ありません。口座移管先の会社に期待することにしましょう。