Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

今月3日の日中取引をもって、

HSフューチャーズが廃業、僕の口座は日産センチュリー証券(NCS)に移管されました。取引画面が全く異なるので、今まで使っていたテクニカルのパラメータ設定に時間がかなりかかりました。はっきり言って取引画面はHSのほうが数段上です。このブログでも、HSでマーケットプロファイルが使えるようになった時のことを書いているので、読者の中には覚えている人もいるかもしれません。結局、NCSだけでは僕の取引上の欲求を満たすことはできず、エース交易の休眠口座を復活させることにしました。同社ではスーパーレタスという情報画面があり、これを活用することで、ほぼ僕の欲求が解決されることがわかったので、当分は情報のソースをこの2社に絞る予定です。お盆休みは、NCSの取引画面に慣れることを目的に控えめにトレードしましたが、なんとかやれそうです。
頑張ります。