Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

明日から1週間ほどの予定で上京。

仕事その他、用事を色々とこなさなければならないので、ちょっと忙しい。

チャートを見る時間を確保するつもりだが、現実にトレードするのは難しいかも知れないな。

トレードが多分ないので、ブログの更新もない(かも知れない)。

後付けになるが、今日は割と分かりやすい上昇相場だった。

日本時間11時台後半と、欧州時間序盤の16時台後半に買いチャンスがあったかな。

日本時間から欧州時間前半までずっと、長期線の上昇が続いているので、欧州時間後半以降のどこかの時点で反対の動きが出てくるかもしれないな。

f:id:pinder:20200630203007p:plain

20200630 日本時間から欧州時間前半の東京金先限5分足