Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

本日の大阪金は、米国時間に2回の取引で、10円獲得。

内訳は、21:00過ぎに6690円で買い参入して7円。正確には米国時間開始前だったが、5分足、1分足共にきれいなチャート形状なので、まぁ、比較的安心して参入。

次に、21:30の指標発表後に、チャートは上に行きたがっているようだったので、22:00過ぎに6700円を超えたところで再び買い参入。ただ、こちらはタイミング的に厳しかったらしく、3円の獲得にとどまった。

でもまぁ、合計22分で10円は、悪くないと思う。

最近ちょっと忙しいので、今日はもうトレードしない。

おやすみなさい。

f:id:pinder:20200817224057p:plain

20200817 大阪金先限1分足。21~22時30分過ぎの模様。