Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

本日の大阪金は、25円獲得。

今日も21:30以降に、米国でいくつかの指標発表が予定されていたので、18:00以降、菅野の開幕12連勝を期待し、巨人戦を観ながら待つことにした。

大阪金価格は、米国市場の開場に向けて下げ足を速め、結局、このブログを書いている30日午前零時の段階では、米国開場直後の6391円が、大阪夜間取引開始直後の安値(6388円)に次ぐボトムになっている。大阪金価格は、ここから2時間にわたって、比較的スムーズに上げ続けた。この間の値幅は約40円。今日の25円は、すべてこの2時間の中で仕掛けたものだ。この間に4回相場に入り、玉の保持時間は計約33分であった。

明日も行儀良くしていれば、今月もプラスで終われそうだ。