Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

7/5日本時間で+5円。欧米時間で-3円。

 昨日の日本時間はスムーズに取れ、順調に1週間が始まったように見えた。

しかし、欧米時間に入り、18時台に6389円で買ってしまい、ここで嵌ってしまった。

ADXを見ると21時過ぎまでずっと低迷。いつも指標発表や要人発言はチェックするが、この日は米独立記念日で、同国の主要マーケットは休場だった。現物や時間外は動いているようだったが、出来高も少なく、それが東京にも影響して、値動きがダラダラとして出来高も極少。21時台に戻り始めたときに、-3円で損切。

今朝の日本時間でも同様の動きは続いている。10時台になって動意付き始めたかと思い、83円に買い指値を出した。しばらくして83円の買い板が3枚に減ったので、約定したかと思ったが、僕の注文はその3枚の中に入っていたらしく未約定であった。その後はするすると上昇と言うお決まりのパターン。バカらしくなった。10:30になり、翔平の試合が始まるので、今日の東京時間は今のところノートレード。

 

翔平の第1打席は空振り三振。チャートを見ると、昨夜抵抗になっていた6390円を突破し、6400円もクリア。眼を離していたすきに20円も動きやがった。

そしてチャートに戻ると値動きは途端に止まる。

ったく、魑魅魍魎の跋扈する世界だな。

と言うことで、今日の昼間は収穫なしで終了。

f:id:pinder:20210706114251p:plain

大阪金先限5分足 

昨夜は動かず、今日は指値が入らず。眼を離せば動く。

ストレスの蓄積にはもってこいだ。