Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

2023/03 月間損益 +6.6万

利益額的には、満足、と言うより出来すぎ。月初と月中に200円を超える値幅を獲得した日があったが、持越し玉を上手く利食えると、このような結果になる。他の日も利益額ベースで、全取引日で4桁(1000円以上)となり、取引日ごとの結果も、今までより満足いくことが多かった。

 

4月は執筆の仕事が入るので、これまでよりトレード機会が減るかも知れない。また、MLBが始まったので、この誘惑に負けて、取引がこれまで以上に夜間に集中するかも知れない。集中して取り組むしかないな。

 

早くも今年の1/4が終了。

日ごとのトレード記録は、アメーバの ロッコのブログ で書いてます。興味のある方は御覧下さい。