Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先日たまたま、BSジャパンを

見ていたら、007の第1作「ドクター・ノオ」をやってました。先週の金曜は「ロシアより愛をこめて」。これはひょっとして連続放映するのか、と思って番組のHPを見ると、どうもそのようです(来週は「ゴールドフィンガー」だったので)。僕の部屋には、007…

マントルさん、ご無沙汰

してます。年金については条文ベースで学習した上で、相談業務をこなすことで場数を踏む必要があります。僕もコメントを読ませていただいて、年金コンサルタントの勉強をしていたころを思い出しました。とりわけ、身近な方の事例は印象にも残りますしね。 今…

年末に丸栄で、

中古CDのセールがありました。年に2回ほどやるかな。今回は掘り出し物がありました。マクドナルド&ジャイルズの同名盤、スライ&ファミリーストーンの「フレッシュ」、メリサ・マンチェスターの3枚目(だったかな)のアルバム「メリサ」の3作品を購入…