Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蓋を開けるまでわからない、

とはよく言ったもので、何と、離脱派が勝利してしまいました。マーケットは残留派の勝利を予想していたので、混乱はちょっと尾を引きそうですね。個人的には、これで終わり、というわけではなく、終わりの始まり、という感じでしょうか。すぐに連想できるの…

先日、花車ビルで

仕事があった時に、いつも近くの路上で空き缶を拾っているおじちゃんがいるので声をかけてみた。 「これだけの数売って、どのくらいの収入になるの?」 「そうだなぁ、1500円くらいにはなるかな」 大きな透明の袋、間口1メートルくらいはあるだろうか。その…

今日は久しぶりに、

出張で津に行ってきました。津へは、1990年代の終わりころに企業研修で2年ほど行ってましたが、その後は助成金がらみで1度訪れただけで、本当に久しぶりでした。仕事が終わった後、ほぼ18年ぶりにこの会社を訪ねたところ、当時のご担当者がまだ在籍されてお…