Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

年が明けて、僕のクラスも

講義再開となりました。ここ1〜2か月ほどで、昨年の受講生から本試験の結果報告を受けました。ここではその概略をお伝えします。 択一式は30点台の中盤から40点台後半まで。45点の人が数人いました。 選択式は20点台前半から30点台後半まで。こちらは若干…

悲報。デビッド・ボウイ死去。

69歳。がんだったそうだ。まだ若いのになぁ。じじぃになったボウイの作品をもっともっと観てみたかった(この人の場合は、聴く、ではなくて観る、でしょう)。2009年10月19日の日記でスターマンが観れます(一つはアカウントの関係でダメですが、最近のライ…

ちょっと遅れてしまいましたが、明けまして

おめでとうございます。 まぁ、遅れたのに理由はないんですけどね。餅食って映画観て、本読んで、、、。でも最近、映画観ているうちに、眠っちゃうんだよね。昨日も「ポセイドンアドベンチャー」の途中で。まぁ、部屋のレイアウトが、寝そべって映画を観るよ…