Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴんがさん、久しぶり。

常勤の先生に確認したら、一人くらいならいいよ、とのことでしたので、用意してお待ちしています。大体いつごろになるかをお聞かせください。今月は28日夜の速習クラスが連休前の最終。連休明けは7日木曜の夜クラスからになります。

願書の配布も終了し、

科目の講義もあとわずかになった。連休中には、今まで学習した科目の復習に専念。その際に、テキストのみならずトレーニング問題集のテキスト該当ページを常に開きながら、対応させて行うことを推奨したい。質問事項も出てくるだろう。カリキュラムでは白書…

最近の失敗トレード。

金 建玉:10日10時7分 2850円売り → 落玉:同日13時42分 2855円買い 日足一目では6日以降、転換線が基準線を下回り、実体は雲に突入。売りし掛けた地点はAレンジを下方にブレイクした地点であり、最近の弱気調からいっても、もう少し下があると見た。その後2…

7日に僕の部屋に初めて

薄型テレビが入った。2月に購入したPCにテレビ機能がついてはいたが、BSデジタル・アナログが入らなかったので、思い切って追加購入。これで上原の活躍が(活躍してくれよ)見れる。しかし22インチで設置費込みで39000円、とは安くなったものだ。後はVHS…

2月2日のトレード再開から

9週間が経過。また、2月28日からの連続講義は今日で36日目が終了した。心配していた速習コースも、各回の延長は長くても15分以内、平均すると多分10分以内におさめている。範囲の広さを考えると、僕のスタイルでこれ以上は難しい。それにしても驚くのは…

コナンとルパンのアニメで踊れる

奥様なんて、オシャレじゃないですか、Fさん。その傍らで勉強というのも試練ですが、まだ連休にも入っていないし、遅れを取り戻すチャンスはあります。毎日、少しずつでも進んでください。 きとうさん、ついにソムリエですね。ジュニアだって何でも良いので…