Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボウイに続く悲報、キース・エマーソン逝去。

享年71。まだ若いだろう、と思っていたら、続報が入り、どうも自殺のようです。世界的に有名なキーボーディストであるエマーソンにとって、利き手の指が2本、思うように動かないことは相当辛かったことでしょう。そのためか、うつ病を患っていた、との報道…

12日から、速修3月

クラス開始です。再度の受験を目指す方、本試験が終わって数か月経ちますが、生活面での変化はなかったでしょうか。これから約半年、体調管理には十分留意し、受験に向かってください。 上級クラスは今日で健保法が終了。次回から国民年金法です。健康保険法…

久しぶりの更新になってしまいました。

いま、3日の3時をまわったところです。昨夜は21時ころから眠ってしまい、目が覚めたら日をまたいで、1時を過ぎていました。新聞を見ると、以前BSでやっていた「運河の船旅」の再放送があるようです。フランス人の2組の夫婦が、それぞれの自家用船でパリ…