Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

今日はビートルズサークルの

M藤会長と、40バックスのコンサートに行く。場所は鶴舞。このバンドは確かにビートルズコピーバンドなのだが、楠田さんはビートルズを素材に独自の世界を構築している。こういう生き方(結構特異な生き方だとは思うが)もあるんだな、妙に感心してしまう。しかし、3時間のコンサートのうち半分はスタンディング。講義で5時間以上立ちっぱなしの後だったので、結構疲れた。
ところで、JR鶴舞駅を降りてすぐのところで、何と村中一英氏(日本法令等の社労士受験参考書執筆や講義で有名な受験講師。僕の友人。有名だから実名載せちゃって良いよね。しかしいつの間に僕より有名になったのだろう)とばったり。お互い「何でこんなところにいるの?」ということになったが、時間がなかったので、それじゃ、ということで別れる。これを読んでいたらコメントしてね。