Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

21日のHAの集客セミナーは、

無事終了。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。セミナーでも話したが、冊子の中から、
1 頻出箇所
2 改正箇所
3 受講生からのリクエス
上記3点に絞り、抽出してレジュメ化する予定。参加を予定されている方は、聴きたい所があればコメントしてください。なるべく反映したいと思います(ただし、冊子自体が「直前マスター」として作られているので、各科目の全てを網羅しているわけではありませんので、あしからず)。
また、09年度受験講座として水曜の夜にHA名古屋駅前校で開講することになった。ただし、今回はテキストは僕のではない。OH名古屋校の講義は水曜日以外全て入るので、これで久しぶりに週7日フルに講義が入ることになる。01年頃にもそういうことがあったが、あの時は1月から5月の連休前まで全く休みがなかったし、テキスト作成と作問もこなした。それに比べると今回は週7の期間は来年3〜7月、テキスト作成と作問は、今のところなし、ということでこれでもかなり楽だ。体調だけはきちんと管理しなければ。



amaさん、ご連絡ありがとうございます。トレーディングについてはプライドを持っているわけでもないので、今のやり方がダメだと思ったら、ご連絡します。その時はアドバイスを頂ければと。