Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

amaさん、絶好調ですね。

僕のほうは、やはりデイトレードが向いているようで、慣れないことはやるもんじゃないな、と思っています。ところで、名古屋には来られる予定はないのですか?


明日は11時からと13時からの各1時間ずつ、HAで集客セミナー。ここで興味を持った人は27日の直前セミナーに来ていただこうという趣旨である。せっかくの直前セミナーなので、濃い話をしまくろうと思って、いまテキストを見ているが、あまり濃くないなぁ。もっとも、一般の受験生にはそのほうが良いか。


日曜クラスの出席者の皆さん、今日は暑かったですね。これは日曜の人に限ったことではないが、暑さ対策を万全にして、スタミナをつけて直前1ヶ月を乗り切ってください。本番で「もっと勉強しておけばよかった」と悔いることのないように。やれることはすべてやって、本試験に臨んでください。