Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

チャンピオンシップは

伸び悩みどころか、ちょっと大きめの損失を出し、収益率も先週末に比べ20%ダウン。ただ、30%水準は何とかキープしており、順位は2位。
売買譜を見ると自分のトレードの特性が解ってくる。
デイトレ:成績は悪くない。納得のいくデイトレ結果はまだ少ないが、それでも上位に来ている。明日以降、参入手法を修正するので、もう少し納得性を高めたい。
方針:引かれ玉のオーバーナイト(ON)は絶対不可(これは前からのもの)。デイトレ、ON問わず、利益を損失に変えない(今回は損失に変わったわけではないが、利幅が大幅縮小)。
とにかく、収益率の変動がちょっと大きすぎるので、安定的な上昇カーブを描くようにしたい。新たな参入手法を試し、手ごたえを探る。


ところで、ゆあみさん、最前列ですか? 挨拶もせず失礼しました。
今日で、遅れ入学クラスの労基法2回目が終了(月木クラス)。思ったより受講者が多いが、復習を兼ねて参加している人もいるようだ。連休前に配った「直前期の過ごし方」では、とにかく「何回転かさせること」を強調したので、必要に応じて読み返し、モチベーションの維持に努めてください。