Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

今日はHAのセミナー&プレ講義。

HAでは合格発表後の11月26日から水曜夜クラスが、12月13日から土曜夕方クラスが開講の予定。大名古屋から名古屋SIAビル(LECの入っているビル)に移転して、初めて入ったが、さすがにHAは綺麗だ。今回は最大1クラス16人の少人数と週1回3時間集中のコース設定で売っていこうと言う次第。学習する科目の並びも、単純に労働・社保と言う区分ではなく、現在の社労士試験から見て基本的かつ得点しやすい科目を先に、応用的かつ比較的得点しにくい科目を後、と言うようにメリハリをつけている。幸い、ビジネス系専門の営業の方も配属されたので、僕もできる限り企画を出して集客に貢献したいと思っている。
しかし、急に忙しくなってきたな。