Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

6日(土曜クラスは10日)から、

速修コースが始まりました。「社労士24」と言う速修教材によるインプット、択一トレ問によるアウトプットを一度に行い、必要に応じて僕がコメントを加える、というユニークな構成です。現在はファイルごとに速度調整をしていますが、全ての受講生にIDとPWが配布されていますので、一度その日の講義を、スマホやPCで流して見てきていただくことを前提に、速度調整を行わずにノーマルスピードでビデオを流そうと考えています。「事前に」その回のビデオを観ていただければ、わかる所とわからない所が明白になります。その方が教室でのビデオ視聴と僕の補講や問題解説を効果的に捉えることができるかと。
6月までの4か月という短期間ですが、労基法のビデオとレクチャーテキストの出来を見る限り、きちんと学習すれば通常のコースと変わらない実力を付けることができると思います。
頑張って行きましょう!!