Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

決戦の日がせまって来た。

僕も9日にOH、14日にHAで今期の最終講義を終えている。講義で話すべきことはすべて話しているので、後は受講生の方々に頑張ってもらうだけだ。今回は、講義でも話したことがあるが、最後のアドバイスを三つ。
1 会場周辺美化のため、大手校は自粛するという話を聞いたが、会場に向かう途中で「社労士受験の最終確認」的なチラシの類を配っていたら、もらえればもらったほうが良い。中には丁寧に作られた最終確認資料があるかもしれない。
2 特に午後の択一式は体力的にもきつい。僕は午後が始まる前に栄養ドリンクを飲んだ(リポDだったか、チオビタだったか、忘れたが)。気休め程度だったが、マイナスにはならなかった、と思う。
3 一度書いたマークは、余程のことがない限り、書き変えない。

健闘を祈る。