Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

前回書いてから、だいぶ

時間が経ってしまいました。まぁ、人に言われて書くようなものでもないので、こんな感じでいいかと。
連休中は、HAでのボランティア講義が30日にあった後はキャリアカウンセラーのテキスト改訂と関連質問への対応、OHの「労働経済・白書対策」の予習に明け暮れました。


あとはボウリングに何度か行きました(計5ゲームほど)。実は昨年10月からスクールに入って、その後リーグ戦に参加しているのですが、アベレージが150近くまでは行ったのですがそれ以上伸びません。僕は左利きで、しかも球筋はストレート系なのでお手本になる人がほとんどいないのです。なんとかしたい、、、。


それから、映画を見に外出はしませんでしたが、DVDで『太陽がいっぱい』の1972年のゴールデン洋画劇場放映バージョン(ドロンは野沢那智さん吹替のもの)を観ました。当時中2の僕はこの作品に強烈な印象を受けました。でも40年後に当時と同じバージョンが見れるとは思ってもみなかった。


金相場は、4月は黒字で終えることができました。月初に資金量に対して比較的大きな損失を2度ほど出しましたが、16日以降は順調でした。今月は今のところ赤字ですが、挽回のチャンスはあるので焦らず行きたいと思います。