Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

建玉した途端に

PCがフリーズし、利食いの機会を逸する。全くきれいにりぐ得る時間帯だけ狙ったように。こういうことは過去にも複数回ありました。PC本体の不具合もここ3台ほど続いています。うち1題はあまりのひどさに減価償却終了前であるにもかかわらず手放さざるを得なかった。
僕がCXをやっている理由は、実力をつければ勝てるという確信をもっているからですが、実力とは無関係な理由で負けることは本当に腹立たしいことです。しかしこの取引のタチの悪いところは、立腹して闇雲に建玉すると、さらに負けが混むところです。機械のような冷酷さを持って相場と対峙しなければなりません。
ということで本日は損切りになるかもしれません。



午前2時を回りました。金価格は戻り基調なので、まだ損切りはしていません。東京市場は午前4時で一旦中断し、再開は17日火曜日の9時です。月曜日は東京は休場なので、海外で激しく価格が動いても(良い方向に動くのならいいのですが)手の打ちようがありません。チャート的には買いに分がありそうですが、何があるかわかりません。できれば4時までに仕切りたい。



ほとんど価格が動かぬまま、午前3時になろうとしています。損ギルか持ち越すかの決断をしなければなりません。全く理不尽な話ですが、仕方ありません。