Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

先ほどHAの講義から帰宅し、

夕飯をとりながらブログを開いているが、コメントされている皆様、ありがとうございます。
きとうさん、ビデオやはり観たいな。今度お会いするときで良いですので。PCはもうじき到着します。テレビもそうですが、早くトレード環境を整えたい、という気持ちしかないですね、今は。ぴんがさん、僕も今「ルパン対コナン」ヤフーでチェックしました。3月ですね。僕は両方好きですね。好きなエピソードは、ご存知かもしれませんが「7番目の橋が落ちるとき」(ファーストシリーズ)。ルパン特有の無国籍な感じがよく出ていて、すごく面白い。
ところで、夏山さんもテレビと隔絶していた時期があったとは知らなかった。むとうくん、こうなったら君もテレビとおさらばするしかないね。一度試してみる価値はあると思うよ。
Oさん、久しぶりです。事務指定講習ですか。頑張ってくださいね。ところで、名古屋校に来る時間はありませんか? 僕は現在、月木の夜18時半から21時。土日は各々10時から16時までが講義です。いつでも結構ですが、出来れば早いほうが良いかな。何か用かって? それは秘密!