Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

「オー・シャンゼリゼ」って、

フランス原曲のシャンソンだとばかり思っていたが、実はイギリスのジェイソン・クレストというロックバンドが作った「ウォータールー・ロード」という曲をフランス流にアレンジしたものだったんですね。songtosoulでやってました。初めて知りました。


ところで、先日の上級火金・朝クラスで話したように、本試験終了後に打ち上げをしたいと思います。同クラスの出席者は、毎回ほぼ決まっていたので、同クラスに出席していた方で、打ち上げに参加ご希望の方は、このブログのコメント欄に「お名前・メアド・携帯番号」をご記入の上、投稿してください。もちろんこの件に関する個人情報は外部に開示しませんのでご安心を。今のところ、29日(土)17時30分ころから、場所は名古屋駅近辺を予定しています。待ち合わせ場所やお店はまだ決めていませんが、フツーの居酒屋になるかと。