Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

忘年会の件ですが、

今月28日(火)の18時30分から、ジュンク堂名古屋店の下の飲み屋でやりましょう。お手数ですが、既にメールで出席の意思表示をされている方も、改めて、本日以降のブログのコメントとして、出欠の意思表示(氏名・メアド・携帯番号=緊急連絡の為)をお願いします。もちろん、公表は致しませんのでご安心ください。人数を把握したいので、よろしくお願いします。
参加者が多ければ、僕の方で予約を入れます。少なければいきなり入店するだけです。
かかる時間は2時間半くらい。費用は4000円行くかどうか、という所です。

以前書いたように、参加資格は、僕のクラスの受講生(過年度に受講された方も含む)で、今年の社労士試験を受験された方、とさせていただきます。この条件に当てはまらないが、酒を飲みたい方は、個別にコメント若しくはご連絡ください。積極的に対応させていただきます。

そうそう、合否発表時のはがき(得点が書いてあるヤツ)をお持ちください。もちろん個人情報ですから、開示を強制することはありません。でも、それを見ながら酒を飲んだ方が、盛り上がるかな、と思ったので(かなり悪趣味か)。

参加人数や待ち合わせ場所等の詳細は、また後日、このブログ上に書かせていただきます。