Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

今日は14円の損失。

21:00前の買い参入が遅れた。普段は遅れた時はそれなりに獲得値幅を稼ぐのを諦めるのだが、昨夜は引きずってしまった。しかも、いつもの特殊注文ではなく、普通の買指値注文であった。価格がスルスルと上がっていくのに早く対応しようとして、面倒な特殊注文をスルーしてしまったのが、最大の失敗。もう少し前から冷静に見て、注文の用意をしておくべきだった。直後に急落したが、いつものように損切を設定していないものだから、落ちるに任せて、と言う状況になった。なんてこった。途中で切り帰し、期待を持たせた後、更なる急落。結局、仕切った時には22円の損失になっていた。

その直後に切り返し、最終的には買値を上回って上伸したが、ヤラレた後だったので、参入できなかった。

本日午前の日本時間は、12:00過ぎからの買いと14:30前からの売りで、計8円獲得。

多少取り返したが、つまらない負け方をした日になったな。

f:id:pinder:20200625160723p:plain

20200624~25 米国時間。いつもは別々に見ているADXをまとめてみた。