Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

ぴんがさん、大丈夫ですか?

先日夜講義のときに、ご質問があるようだったので、気にはしていたのでが。発作というのは、僕には良くわかりませんが、とにかく無理はしないことです。「大きくジャンプする前には一度屈まなければならない」「ゆっくり進むことを恐れるな。立ち止まることだけを恐れよ」です。ご質問は、またの機会に。ところで今日は僕も大変でした。日曜の午後から声の調子が悪くなり、今日の朝は最悪。午前中は耳鼻科と、数日前から通っている歯科をはしご。耳鼻科の医師は僕が「話す仕事なので」と言うと、「強い薬」を処方してくれたが、見ると、その薬は娘が数年前から1日1錠の割合で服用している薬と同じものでした(彼女はこの薬(多くの薬の一部です)を今後相当長期にわたり服用しなければならないのです)。


こういうわけで本日は、トレードは終日行わなかった。こういう日に取引に参加しても、利益の出るような気がしないからね。