Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

27日に、久しぶりにHAで

講義を担当。名古屋駅前校での仕事としては、数年前にプライバシーマーク取得に向けての集客セミナーを行って以来のことだ。
出席された方は、レジュメの内容で初見のものを既存の教材に書き込んだり、コピーして貼り付けるなどして、情報が散逸しないよう注意しながら総まとめとして使ってください。


斎田さん、そのイケメン講師は多分、K山先生です。常勤の先生ですから、職員室にはいつもいらっしゃるはずです。


ところでI藤君、ポッカビズタイムカフェの連敗が37でストップ! 38回目にGainer監修のビジネストートバッグをゲット!! しかし僕の手元に届くまで1ヶ月かかるというから、仕事で使うのは9月になりそうだな。これをきっかけに受講生も頑張れ(全く関係ないか)。