Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

今日はぜんぜんダメ。

勝つには勝ったが、負けなかったというだけ。きちんと覚醒していれば倍近く取れた。こういうときはフラストレーションがたまる。前回ブログのプロザックブルースを聴いたら、ようやく気分が落ち着いてきた。
これからHAのセミナーとOHの講義準備。

(数時間後、、、)

夜間取引で若干負けたが、朝より気分はいい。この負けから何か掴んだか。


ここ数日、合格者の方から断続的に連絡あり。予想以上に合格している。これも気分がいい一因か。



夏山さんが来てくれた時のトレードは勝利。これから毎日来てもらおうか。
きとうさん、そういえばもう1枚DVDがあったんですね。今度ね。