Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

6/16の日本時間では、+11円。

チャートを見てわかるように、9時過ぎの下落は奇麗だったな。こういうパターンだと獲りやすい。ここで8円。

10時半からの下落も取りに行ったが、ここはすぐに止まってしまい、3円獲れただけだった。

午後は、昼食後に寝てしまい13時台の上昇を取り損ねた。日本時間は午前中にある程度取れれば、以後の時間はオマケ、と考えるべきだろうな。

欧州時間が始まった。下げている。

今夜は何と言っても、FOMC政策金利発表とそれに続くパウエル会見だろうな。でも深夜だから、取引はしない。

不規則な生活は避けないとな。

f:id:pinder:20210616165558p:plain

210606 大阪金先限5分足

 14時以降のようなチャートパターンになると、獲れない。