Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

7/12の欧米時間では、+14円。

しかし昨日はその前の日本時間で、15円ほどを取り逃がしてしまった。ちょっとした事情で資金移動の必要が生じ、いつものネット口座を通じていつものように入れようとしたのだが、別ウィンドウが出てきて、その×ボタンをクリックしたらログアウトボタンを押す前に画面が閉じてしまい、ネット口座残高は指定金額だけ減額しているのにトレード用の口座には入金されていない、と言う事態になった。このため入金確認が数時間遅れてしまい、トレード機会を逸した。

残念ながら、昨日の欧州時間は、日本時間ほど分かり易い値動きではなかった。入りは失敗したが、その後挽回でき、米国時間ではいつものペースに戻すことが出来た。

米国時間では、22時台の下落にうまく乗ることが出来た。23時台の戻りも狙いたかったが、ちょっと眼を離したすきにスルスルと上がってしまい、獲り損ねた。

今日の日本時間は大谷のホームランダービーに集中していて、チャートはほとんど見ていなかった。それにしても、今日あれだけの死闘を演じて、明日は先発兼指名打者かよ。しかもルールを変更して。大事な後半戦があるんだから、明日は早く引っ込んで休んだ方がいいな。

f:id:pinder:20210713123723p:plain

210712~13の大阪金先限5分足

 22時台の下げに救われた。いつもこんな感じで動いてくれると助かる。