Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

水星逆行は23日で終了。

しかし、やることはあまり変わらないな。

24日の日本時間は、9時台の上昇の流れに乗って(と言うほどではないが)、09:20過ぎに6350円で買いエントリー。ここで6円獲得。10時台の下げは、時々トリッキーな動きがあるので暫く様子を見ていたが、10:15過ぎに6348円で売ってみた。ここは6338円で仕切り。その後は外出の予定があったので、日本時間はこれにて終了となったが、合計で+16円は、自分としては良い出来だと思う。

夕方は、日本陸上選手権をTV観戦していたので、トレード機会を逸してしまった。21:30に6356円で売り参入。その後すぐに50円を割ったので、48円で仕切ってしまった。ここで+8円。仕切りの値位置は以前にも書いたと思うが、ボリンジャーの±2σを出たところに予め注文を出しておくか、タイミングを見計らって発注する。

ところで、日本選手権の男子100メートルだが、準決のサニブラウンは、走りがえらく重かったな。それから、多田の調子が良さそうだ。スローで見ても、隣のレーンの選手をきょろきょろ見ながら、ラストは力を抜いて先着だもんな。体もがっしりしてきて、明日も期待が持てそうだ。

f:id:pinder:20210624230239p:plain

210624 欧米時間の大阪金先限5分足 

陸上を観ていなければもう少しとれたか???