Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

9/1~5 大阪金ミニ先物 +113.5円

  1  8/31  21:51  9116.5B  →  8/31  22:21  9122.0S  +  5.5

  2  8/31  21:53  9113.5B  →  8/31  22:21  9122.0S  +  8.5

買うには買ったが、上げ方は金特有(と言っても、他の商品のチャートを最近見ているわけではないが)の汚らしい上げ方。そのためか、仕切るまでに想定以上に時間がかかった。

 

  3  9/01  00:46  9076.0B  →  9/01  20:41  9081.0S  +  5.0

  4  9/01  02:28  9065.5B  →  9/01  20:41  9081.0S  +15.5

買下がり。利食いまでには長い時間を要した。不格好なトレードだが、勝ちは勝ちと思うしかない。

 

  5  9/01  20:48  9080.0S  →  9/01  21:33  9078.0B  +  2.0(2枚)

価格はこの後下げた。ツキが無かったとしか言えないな。

 

  6  9/01  21:34  9072.0B  →  9/01  23:54  9090.5S  +18.5

  7  9/01  21:37  9063.0B  →  9/01  23:54  9090.5S  +27.5

  8  9/01  00:22  9088.0B  →  9/01  23:54  9090.5S  +  2.5

  9  9/01  00:35  9083.5B  →  9/01  23:54  9090.5S  +  7.0

8967の順で買下がり。最終的には上手く上げてくれたので、それなりの値幅は獲れたが、、、。疲れる。

 

10  9/04  21:35  9126.0S  →  9/04  22:00  9124.0B  +  2.0

11  9/04  22:18  9120.0S  →  9/04  22:24  9115.5B  +  4.5

同じ売りでも、5よりはマシ、という程度。

 

12  9/04  22:54  9119.0B  →  9/05  00:28  9122.0S  +  3.0

13  9/04  23:01  9112.0B  →  9/05  00:28  9122.0S  +10.0

これも買い下がり。売り参入がどうしても遅れてしまい、だったら買で、ということになりがちだ。今回は上手く行ったが、下げが深くなることもあるし、あまり利口なやり方じゃないな。