Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

白金:ノーマルデイ

7006ショート→6972
      →6965
6959ショート→6846
しかしこれだけ値動きが荒くなると、ノーマルデイ、DDデイ、トレンドデイというような区別はあまり意味を成さないようにも思えてくる。どの形になるにせよそれなりに動くからだ。本日は前場で十分に取れたので、(トレード回数を重ねるほど続けて勝つ確率は低くなるということもあり、)後場は明日の上級クラスの準備その他、いくつかの用事に当てる。


木曽のメガネさん、お子さんが生まれたのですか、おめでとうございます。僕も受験勉強をしていた頃は子供が小学校に上がる前で、その頃のことを思い出しました。子育てはかなりかみさん任せで、申し訳ないと思いつつ図書館に通いつめる日々でした。何かあれば言って下さい。便宜を図れることがあるかもしれません。


改正関係
政管健保介護保険料率 1000分の11.3(平成20年3月以降)
政管健保の任意継続被保険者の「標準報酬月額の平均額」 28万円(変更なし)