Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

国民年金の国庫負担、

「3分の1+1000分の32」を「3分の1+1000分の40」への引き上げは、結局、先の国会では成立せず継続審議扱いになった。予算措置は取ってあるので、臨時国会での成立待ち。ということで、試験的にはどうかなぁ。


チャンピオンシップは、トレンド期で上げた収益をもみ合い期で吐き出す悪いパターンをまたやってしまった。ただ、今回は多少の学習効果で、枚数を絞ったので、収益的にはマイナスにはならなかったが。明日、同様の状況が見られたら、少し手法を変えてみようと思う。今日は、僕の手がけた5番限は7000円手前でことごとく売りたたかれた。このままいけば明日は高く始まるので、今日売った連中の中には火傷する奴も出てくるだろうな。