Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

金価格は急落中。

今日は一日、HAで講義をしていたが、講義中はずっと4000円を維持していた。ところが僕が帰りの電車に乗ろうと名古屋駅に向っているところで下落が始まり、帰ったときには2時間で30円の下落幅は、金にとって決して小さな下落ではない。先物を1枚買っていると、3万円の損失を抱える勘定だ。恐いねぇ。
僕はこういう目には何度もあってきた。そんなこともあって自分のことをツキの無い人間だと思っている。ツキのない人間が利益を出すには、ひたすら勉強し、実力をつけ、結果を残すしかない。ということで今回はどうなるだろうか。