Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

元フィスコの

アナリスト、柏木淳二氏が逝去されたことを聞きました。版元のパンローリング社にも確認しましたが、どうやら事実のようです。同氏は日本の短期トレーダーにマーケットプロファイルを紹介した人物として知られ、僕も著作を4冊ほど持っています。1965年生まれですから、まだ50歳にもなっていません。非常に残念です。思えば、2008年に逝去された佐々木英信氏(『一目均衡表の研究』で知られる)も58歳でした。優秀なアナリストは早死にするのでしょうか。
ご冥福をお祈りします。