Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

速修平日夜クラスは、

本日から、労基・安衛法の、遅れ入学者など未受講者に対する補講が始まりました。まだ受けていない人は勿論、復習にも使えますので、速修コースの方は積極的に受講して下さい。
それから、直前対策用のテキスト(「白書まとめ」と「横断まとめ」)が入荷しました。明日以降、出席される方は教室配布します。また、8階のカウンターでも受け取れます。
「横断まとめ」は講義がありません。したがって、ほとんど利用しない方もいるかも知れませんが、それは大変な損失です。少なくとも、最初の方に出てくる、各法律の目的条文には、必ず目を通してください。目的条文が選択式で出題され、その学習をしていなかった場合、正解は非常に困難になります。必ず目的条文は、何度も目を通してください。それ以外の部分は、各科目の復習時に、必要に応じて参照してください。