Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

「社労士講師業を卒業」という、

先日のSさんへのコメント及びその後の記事を読まれた方から、メールをいただいている。必ず返信するので、今しばらくお待ちください。また、Sさんの最新のコメントにも。ちょっと時間がないので。申し訳ありません。

 

日経凄いですね。シカゴの日経先物は25,850円。ダウ先物は29,900ドル。どうりで金が下げるわけだ。いま22:45だが、大阪金先物はここまでの2時間で220円の暴落。怖いねぇ。

為替は105円に迫っている。それに加え、今日は注文を間違えるわ、指値は入らないわ、で散々。その中で何とか21円獲得したのは出来すぎか。損切が3回あったが、最大でも11円のマイナスで抑えられたのが良かった。

23時前だが、今日はこれで終了。

おやすみなさい。