Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

モデルナアーム出現。

モデルナアームになるのは、男性より女性が多く、しかも若年、とネット上の資料にあった。60過ぎたジジィに現れるとは。

接種したところの内側がぽっこりと赤く。少し痒みがあったので、熱さまシートを張って冷やしたら、痒みは収まった。今は赤味は取れつつあるようだ。

 

トレードを昨日(9/1)の日本時間から再開した。

結果は-16円。本日の日本時間は+4円。

やっぱり相場は見ているだけじゃダメだな、実際に張らないと。

少しシンプルに考えることにする。

直ぐにではなくても、徐々に感覚を戻せれば良いが。

f:id:pinder:20210902161729p:plain

210902 日本時間の大阪金先限5分足 
高安のちょうど中間値で終わっているのが分かる。
行きっぱなしのときもあれば、全値戻るときもある。
また、戻し過ぎて寄り値を突き抜けることもある。
今日くらいの戻りは、まぁ割とある方か。