Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

HAでの09年社労士講座が

スタートした。一時はどうなることかと思ったが、何とか5人体制でスタートすることができた。僕は以前、HA横浜校で、自分の書いたテキストを使って、初学者クラスで33%の合格率を上げたことがある。6人中2人の合格だったので、HAとして今まで宣伝に使ったことも、ブログに書いたことも、個人的に発表したことも無い。少人数だと聞こえは良いが、下手をすると受講生から合格者が一人も出ない恐れが付きまとう。僕が担当したHAの通学講座はほとんどが少人数であったが、幸い、合格者は毎年出ていた。今年はテキストもカリキュラムも異なるが、何とか従来以上の成績を出したいと思っている。それから、OHの受講生との交流会(といっても単なる飲み会なのだが)も面白そうだ。
今日はDTは午前のみ。午後からは労基・安全衛生の準備に集中したい。
G 2324B→2332S
PT 2404B→2422S

G 2297S→2290B