Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

本試験の受験、

お疲れ様でした。僕も先ほど、問題を入手しました。例年のように、このブログで全問解説をする予定ですが、選択式問題をざっと見てみました。毎年言っている、法律の最初の方にある目的条文、理念的な条文としては、問6の1(健保法2条)が出ました。また、問1の4(作業環境測定の定義規定)も、この範疇に含めて良いでしょう。あとは、見た感じ、社一がちょっと骨が折れそうかな。
受験生の方、この後はゆっくりおやすみ下さい。