Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

今月から来月にかけて、

かなり忙しくなりそう。1月には宅建業者の方に向けた年金の講演、HAの長野出張の開始(8月まで5回開催)と新たな仕事が出てくる。新たな仕事は最初が肝心なので、初回に全力を尽くす。


昨日は、DTは前場のみ。午後からはHSで相場分析ソフトのバックテストの相談に行くことになっていたので前引けの11時以降、コタツに入って多司のおにぎりを食べていたら不覚にも眠ってしまい、後場寄りを見る事が出来なかった。何と貴金属は暴落(ビッグスリーの救済案否決とそれに伴う円の急騰)。かなりの確立で取れたと思うが、寝てしまったのでは仕方が無い。それにしてもここのおにぎりはでかいのだ。

G 2408B→2410S
Pt 2445B→2451S