Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

5月下旬以降、

諸事情により、余り更新ができなくなってしまいました。もっとも、今までも更新自体は少なかったので、「更に」という感じです。


トレーディングの回数もかなり減りました。この間、1営業日あたりの平均で6ティック程度の獲得です。講義とか、その他の制約を考慮すれば、このへんがあまり無理せずに達成できる水準かもしれません。


先日、BSで「異人たちとの夏」を放送していました。DVDは持っているのですが、テレビでやっていると、観てしまいたくなるから不思議です。泣けてきますね、この作品は。僕が夏になるとみたくなる映画は、他に、同じ大林監督の「廃市」、大森一樹監督の「風の歌を聴け」の3本です。お盆休みにでもまた見ようかな。受験生の方には申し訳ありませんが、この仕事は、9月が年度始めで、本試験のある8月が年度末という感じなので、少しゆっくりして、9月からまた講義を開始、という感じです。