Rocco's log ~プログレ好きの警備員 trader with 社労士~

社労士試験、投機関連(大阪金先物が中心)その他諸々。このブログのトレードに関する箇所は、僕の勝手な相場観を書いています。価格も僕の予測に過ぎません。内容の正確さに最善は尽くしていますが、一切の責任を負うものではありません。売買は必ずご自分の判断で行って下さい。また、記事中で氏名の敬称は原則として省略しています。ご了承ください。

11/06 大阪金ミニ先物 +10.5円

1 11/02  21:33  9597.5S  →  11/02  21:51  9595.5B  +  2.0

2 11/02  22:33  9580.5S  →  11/02  22:45  9579.5B  +  1.0

1でもっと早く参入していれば、無理して2で入ることもなかったか。皆考えることは同じで、タイミングがちょっと遅れるだけで、値位置が数円違ってくる。売った次の5分足で戻したので、余計に早く仕切りたくなった。戻すことなどよくあるのに。

 

3 11/02  23:29  9581.0B  →  11/02  23:47  9584.5S  +  3.5

4 11/02  23:55  9584.5B  →  11/03  00:04  9588.5S  +  4.0

3は買い場とは言えないが、こらえきれずに参入。途中で仕切ったが、まだ上がありそうだったので4で再参入。12の裏返しのようなトレード。明確な買い場ではなかったが長期線までの戻りを何とか獲れた。

 

因果玉を抱えたまま、別会計みたいな形でトレードしている。

そのせいか、落着かないな。